12/15 バスケの日 シューズの履き方講座を実施

12月15日(日)開催

Basketball Birthday Classic 2019

シューズの履き方講座を、体育館2階の会議室にて実施します。

( 写真は前回開催の様子です)

  

■シューズの履き方講座■ (11:00~ 2階会議室にて)

渡辺ドクターによる、医学的見地も取り入れたシューズの選び方や履き方をレクチャーする講座です。

前回、前々回も実施され、多くの方が立ち寄り興味深そうにお話しを聞かれていました。

今回は体育館内ではなく、会議室のスペースも貸し切りまして、そちらで実施します。

足型やサイズ、シューズの形状等によりシューズ選びや履き方にお悩みの方に、是非お聞きいただきたい講座です。

※実施場所・実施時間は当日変更となる場合があります

※当日来場された方なら、どなたでも参加できます

  

バスケットボールシューズはバスケにとって大事な相棒であると共に、上の写真の二種のようにデザインや機能性は多岐に渡ります。

それぞれに良さがあり、それゆえそれぞれに個性的です。

そうしたシューズ達から自分に合う一足を選ぶには、どんなことを考慮すればよいか。

足型やサイズ、シューズの形状等により、シューズ選びや履き方にお悩みの方にお聞きいただきたい講座です、是非お立ち寄りください。

  

全体の開催内容については、Basketball Birthday Classic 2019 (バスケの日) 12月15日開催! をご覧ください。

コメントする