バスケの日 NBAカードの面白さがわかるトークショウが開催されます

1月13日(日)開催

Basketball Birthday Classic 2018

NBAカードの面白さがわかるトークショウについての詳細です。

 

■NBAカード、その素晴らしい世界■
 ・進行役  kurtさん

 Bコート  16:05~

 

日本でも収集する愛好家が増えているNBAトレーディングカード。
その魅力を、カードコレクターのkurtさんが語ります。
NBAカードが何故ここまで愛されるのか、その面白さや奥深さを、kurtさんがその豊富な知識で解説。
目にすることが稀な貴重なNBAカードも披露されます。
また、入場受付時に先着配布するえびすスポーツカードさん提供のカードの中には、NBAカード愛好家の間でも人気となる『ルーキーカード』が一部に含まれています。

さらに、交換券となる当たりカードを引き当てた幸運な方には、このトークショウ内にてカードの現品と交換。
ステフィン・カリー、ジェームズ・ハーデンの実使用ユニフォームカードや、マイケル・ジョーダンの貴重なカードが当たります。
NBAカードの面白さ・楽しさを、大いに堪能してください。

 

 ※入場時に、白い袋で包装したカードを一袋ずつ、先着でプレゼントします
 ※当たりカードにはカード表面にその記述がありますので、必ずカードを確認してください
 ※当たりカードとカード現品との交換は、16:05からのトークショウの中でのみ行います

 

全体の開催内容については、1/13(日) Basketball Birthday Classic 2018 開催内容発表! をご覧ください。

 

コメントする