BBC2014代々木にチアリーダーがやってくる!12月17日(水)

いよいよ明日に迫ったBBC2014代々木ですが、ここでさらにお知らせ。

NBA OKCサンダーのチアリーダーをつとめていた平田恵衣さんが、アメリカンフットボールのIBM BigBlueチアリーダーズと共にやってきます!

月刊HOOPへ島本和彦さんが寄稿した一部を引用させていただきます。

さて、そんなことを思っていると機会は訪れるものです。OKCサンダーのダンスチームに2年間所属していたKEIさんこと平田恵衣さんに話を聞くことが出来ました。ボクのやっているバスケ教室来てくれることになったのです。子供たちに本場のダンスを体感してもらおうということで皆、大喜びだったのは言うまでもありません。大盛り上がりでした。
帰りに食事をということで軽くビールでもと勧めた時のことです。答えが凄かった。「ありがとうございます、でも、カロリーを水分で取るのはもったいないのでお水にします」と来たのです。思わず「うぉ~、プロだ!」と一瞬で感じたものです。

平田さんはNBA Japanでも取り上げられていますのでご覧下さい!

IBM BigBlue Cheerleadersはこちら
CHEER | IBM BIGBLUEホームページ

なお、登場は夕刻の予定です!

コメントする