BBC2017【バスケの日】、豪華景品が揃う、お楽しみ抽選会

12/18(月) Basketball Birthday Classic 2017
会場内でプレゼント抽選会を実施します。

毎年行ってきました、来場すれば誰もが参加できる”お楽しみ抽選会”。
本年もたくさんの協力をいただき、豪華な景品が揃いました。
「バスケの誕生日を祝ってくれる皆さんへ」と、お楽しみ抽選会へ景品を提供くださったのは

・SLAM JAPAN
・アースフレンズ東京Z
・サンロッカーズ渋谷
・栃木ブレックス
・東京羽田ヴィッキーズ
・PEAK
・WOWOW
・NATIONS
・B.LEAGUE

また、さらに多くの団体に協力いただいております。
今回はその中から一つだけ、WOWOW提供の景品を紹介。

WOWOWからは
『ホーレス・グラント直筆サイン入りTシャツ』
がプレゼントされます。

ホーレス・グラント氏は、マイケル・ジョーダン率いるシカゴ・ブルズ黄金期において、最初の三連覇を支えた中心選手。
ゴール下のハードワークでチームを救う、まさに縁の下の力持ちでした。
そのレジェンドプレーヤーがサインを書き込んだTシャツを、手にできるチャンスです。

多くの景品が当たる抽選会、その他の内容については当日の会場にてお確かめを。
会場でバスケの誕生日を祝ってくれた、皆さんのプレゼントです!

その他、BBC2017【バスケの日】のイベント全体の開催概要については、 http://bb1221.com/2017/11/bbc2017/ をご参照ください。

コメントする