BBC2017【バスケの日】、来場の際の留意点についてご案内です

12/18(月) Basketball Birthday Classic 2017

開催が来週月曜に迫りました。
本日は、来場くださる皆さんに留意いただきたいこと等のご案内です。
 

○会場へのアクセスについて

開催地は、国立オリンピック記念青少年総合センター。
最寄りは新宿駅から小田急線で二駅目の、参宮橋駅。
そちらから、歩いて7分となります。
参宮橋駅の改札前や、途中分岐となる箇所にも案内板がありますので、駅からの行程はわかりやすいと思われます。
(お車での来場も可能ですが、駐車場は有料となりますのでご注意ください)

なお、18時からの『NBAトーク交流会』会場となる上海飯店も、参宮橋駅からほど近い場所にあります。
 

○体育館について

オリンピックセンター内、『スポーツ棟』一階にある第1・第2体育館が会場となります。
その前で受付を行ってください。
体育館内は空調が効いていますので、寒くはありません。

なお、体育館内は土足禁止です。
また、飲食も禁止です。
水分補給等については、体育館前のロビーにあるソファースペースなどでお願いします。
 

○ご用意いただきたいもの

体育館内は土足禁止の為、履いていらした下足を入れる袋(ビニール袋など)をご持参ください。
また、リレーゲームへの参加ご希望ではなく、見学や各種企画への参加ご希望で来場される皆さんは、ご自宅よりスリッパ等の内履きをご持参ください。
(体育館にも備え付けのスリッパはありますが、数が限られます)
長時間会場にいらっしゃる場合には、座布団やクッションなどもご持参なさるとよいかもしれません。
 

○更衣室

着替えは更衣室にてお願いします。
リレーゲーム参加ご希望の皆さんは、更衣室で着替えを済ませてから受付をされた方がスムーズです。
更衣室にはコインロッカーがありますが、スポーツ棟の他の利用者さん方も使用しますので、手荷物は体育館内にお持ちになり、コインロッカーの使用はなるべくお控えください。
(更衣室内も土足禁止です)
 

○お願い

当日リレーゲーム等でプレーされる皆さんは、怪我をなされないよう充分にストレッチ等を行い準備してください。

そして、当日はリレーゲームのみならず、様々な企画が実施され、多くのブースが出展します。
来場される皆さんで大いに楽しんで、バスケットボールの誕生日を祝いましょう!
 

その他、BBC2017【バスケの日】のイベント全体の開催概要については、 http://bb1221.com/2017/11/bbc2017/ をご参照ください。

コメントする